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使用お申込み

施設使用のお申込み・お問合せは、下記事項をメール、FAX、電話にてお知らせください。
下見・見学希望の方もご連絡をお待ちしております。
(土日祝日はご返信が遅れることがございます。予めご了承ください。)

お申込みの場合(※下記項目をコピーしてご記入ください。)

  1. お名前:(フリガナ)
  2. メールアドレス:
  3. 日中連絡がつく電話番号:携帯電話など
  4. 使用したい希望期間:空き状況については予約カレンダーをご参照ください。
  5. 展示したい内容:写真、イラスト、絵画などをお知らせください。
  6. 展示者人数:個展、グループ展の場合はおおよその人数をお知らせください。
  7. 使用したい施設:2F展示室、3F展示室、もしくは両方

お問合せの場合(※下記項目をコピーしてご記入ください。)

  1. お名前:(フリガナ)
  2. メールアドレス:
  3. 日中連絡がつく電話番号:携帯電話など
  4. お問合せ内容:

お送り先

info@sekisyo-kensetsu.co.jp

その他

※お申込み頂き次第、こちらで内容を確認の後ご連絡いたします。
 その後、使用申込書に必要事項をご記入頂き、使用料金をお支払い頂きますとご予約成立となります。
 
※キャンセルされる場合、使用規定に沿ってキャンセル料が発生します。
 
※展示の種類内容によっては、使用をお断りする場合がございます。

使用申込書ダウンロード

使用申込書(PDF)

(2019-06-13 ・ 88KB)

使用申込書(Word)

(2019-06-13 ・ 17KB)

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